あけましておめでとうございます_(._.)_ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


今年もよろしくお願いいたします。

( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

















5日を過ぎるとお正月気分も薄れてきますね!


皆さんの新年はいかがでしたか?








今年は秋田で新年を過ごしてましたよ〜おせち






初詣は中尊寺絵馬







今年も元気で笑顔で健康に過ごせますように…ルンルンルンルン






おみくじは中吉ですたウシシ



機が熟すまであとわずか

だって!

♪(●´艸`)ムフフ♪








初売りでは福袋購入〜♪








バレエブランドChacottで、約¥60000相当が¥10000で購入

(⑅˃◡˂⑅)




レオタード3着にニット、ショートパンツ、Tシャツ、タイツ、レッグウォーマーなどなど、当分買わなくていい位入っていて、新年早々ラッキー爆笑グッ





明日のレッスン初めにさっそく着なきゃ照れ













さて、今年の目標は


「バレエを極める」


ですニヤリ




10年以上のブランクから再開して一年。



もっとしなやかに優雅に美しくキラキラ

















皆さまも笑顔に満ち溢れる亥亥(いい)一年にしてくださいね💕













manaバレエ