一枚で2度美味しいオフショルワンピ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

٩(´◉౪◉`*)و






朝に新聞の一面トップが嫌でも目に入る豪雨ニュースに心が痛みます。



災害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。



お亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。












これからが夏本番だけど、夏物セールは今本番口笛



あちこちのショップからセールの案内をもらう中、秋田に店舗もあるけど、忙しくて行けない~~~ピーチ・ジョン






可愛いオフショルワンピをネットでお安く購入できましたぁ

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




ピーチ・ジョンって下着のイメージが強いけど、ルールウェアやお洋服も可愛いのですラブラブ








今回購入したワンピは、ガーゼ素材で汗も気になりません。


着心地Good👍












本当はこういう風にワンピで着たいのですが…








またまたスースーするぅ 笑








やっぱりねぇ


ちょっと躊躇しちゃいますショボーン









だからデニムに合わせて着てみますたニヤリ






フロントをINして、後ろはそのまま。


お尻も隠れていい感じ照れ





この着方が私らしいかな


(✿ꈍ。 ꈍ✿)









ネットで購入もいいけど、試着が出来ないのがネックえーん


時々失敗して一度も袖を通さない物もショボーン


今回のピーチ・ジョンはスポーツウェアや下着など、まあまあのお買い物ができましたチョキ






あれ?何か忘れてると思ったら、今年は水着を購入してなかったびっくり



買わねば買わねば



ふふん〜♪









では今週もよろしくね👋🏼











mana豚