リラックスタイム(灬 ˘³˘灬) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚













{941488AF-7FE2-4323-926A-38DD489C11E1}










今日はレッスンがお休みだったので、ひさーしぶりにアロマテラピーを受けて来ましたーっ

٩(๛ ˘ ³˘)۶







{7ECE496E-004A-4204-9431-4CC72FFEDA0E}








舞台前のレッスンはめっちゃハードガーン



筋肉くんも張っちまって( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・笑





全身の筋肉のコリを和らげ、ついでにデトックスと、ついでのついでに美肌によい精油を使って頂き、欲張り〜笑



{02957B9C-DA48-41E4-8CBB-4450021E5ED3}



筋肉にGoodなローズマリーシネオール

デトックスにはレモン

美肌にはサンダルウッドとゼラニウム



{FDEB13F9-5516-4987-A6CC-FD1AF37A6814}









ローズマリーやレモンやゼラニウムなどは普段結構使ってるんだけど、久しぶりに嗅いでみたジャスミンがめちゃくちゃいい感じに入ってきて、今回入れてもらいました。






どすっぴんですんまそんショボーン

{5528B8AD-3C6E-40D0-978F-41BC29E45E9E}







古くからジャスミンは子宮のハーブと言われ、生殖機能を高めるものとして考えられできた植物なんです。






子供を産むわけじゃないので、今回は皮膚への効能というところの、保湿作用やスキンケアに優れた部分で使わせて頂きましたルンルン







施術中はお決まりのzzzでしたが、終わったら自分の身体じゃないみたいな軽さびっくり





ふわふわ〜笑











今日も雨の秋田☔



でも先日可愛いビニール傘を購入


{CBF35728-1FD2-43E1-8E53-48476A394F72}









¥590だから忘れてきてもそんなにショックじゃないかも…





半円の傘☔

{3B1A456D-CA4A-4F00-BC14-599A7EB05E96}




肩まですっぽりな傘で、雨降りはルンルン


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪








mana豚