鼻の下の長さと美人度꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

٩(๛ ˘ ³˘)۶








女性にとって鼻の下の長さはとても重要ビックリマークビックリマーク




家にいる時はボケーっとテレビは観ませんちゅー


 

これが癖になっとりますチュー



{B379AAC7-E4B9-4168-B3E9-8D425E806B15}








{32B67C5D-8A3D-4162-989D-E1A4439FF83F}







これを知ってから、毎日コレさプンプン


{6070D773-2E3E-4835-86AF-5861C6E663AC}



{83166252-7FF1-4097-8583-653CBEE9C4C4}





この2つのトレーニングを毎日やってますが、エンピツトレーニングは早く結果が出そうな気がします照れ





メイクでごまかす方法



{AFB17F6F-CEB9-440C-B9F9-C3B53EC457C9}





トレーニングが面倒くさい方はメイクもいいかも!



AKB48の指原莉乃もメイク方法で鼻の下を短く見せてるみたいだねグッ





みなさんも、もし気になってるなら是非

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










コーデルンルン





バイカラーライダースでコーデ

{B3B51B24-13D3-4674-9611-E0E97DB62D32}









お尻が隠れる長さのライダースは韓国のもの照れ



{A3848E5F-7110-43F8-BE3A-24D3A7D27868}







差し色赤にしてみましたラブラブ



{660FBDAA-3002-4A0A-A46E-4D7662E83ADD}







今日はダウンじゃなくてもいいくらいの秋田県


っていっても日中0℃


0℃でも暖かく感じるんだから、今年は本当に寒いんだえーん




こちらまだまだインフルエンザ流行り中



みんなも風邪に気をつけて春を待ちましょ


桜桜









manaウシシ