年齢と共にメンテナンスには時間がかかるのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

( ̄ー ̄)











{096ECC65-094A-4736-9777-9A1639330652}








今週は月曜日が祝日だったからか、1週間が早くて早くて、明日はもう土曜日びっくり!?






読まなければならない資料、読みたい本がたくさんあるのにとにかく時間がないアセアセ





どうしてこんなに時間がないのかなぁ



と考えたら、不意に思い当たったガーン





とにかくメンテナンスに時間がかかるチーン





エステラブラブ


{04C05528-56CE-4549-ABD0-9B471E1AEBB5}









最近またまた素敵なサロンをみつけちゃってラブ

足繁く通ってますチョキ

{1AE281C3-55B1-4D0F-B9C6-27554FB0FA7D}











お家では日課のホームケア


{B6F8C459-88B2-48F2-861C-176205238A45}












美容院に


{FE4A6210-F973-44CF-A19E-A86884FEBE9A}










ネイルサロンときたもんだ滝汗


{9C027F50-C978-40E9-9844-C1031178EBCC}




この所要時間、週にならしたらかなりの時間??アセアセ







でもね、向上のためではなく


あくまでも


現状維持

なのですよおチュー










合間にコーデ





今日もエステ帰りでスッピンだったから、サングラスに後ろ姿でごめんなすって笑い泣き


{125FA797-4D8D-447E-A4C4-0342B61ABB25}







{8C8519F7-02B7-4FA2-84CD-434F08C2A35B}








あーしかし、オンナのレベルを維持させるのってちょーきびしーいえーんアセアセ








真奈ラブラブ