どっち派? | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんわーい٩(^‿^)۶













{31D5E877-15C5-45C2-8A7E-A006F1F3AFBE}






またまた伊勢神宮の続きになりますが、お付き合いくださいませ照れ








少し時間に余裕があったので、伊勢神宮から鳥羽へ足を延ばしました。


海女さんに会えないかな〜なんて思ってラブラブ







確か鳥羽一郎が生まれたところ?


鳥羽一郎と山川豊って兄弟?


確か兄弟船唄った歌手?





話それますたチーン




結局海女さんにも会えずえーん







でも海女の家という古民家カフェを見つけ


{E76EF4CD-393F-4277-BC0A-63ABB45BDAE6}



雰囲気いいでしょ照れ



入ってみました。





カフェスペースは2F


素敵な絵画の海女さんいたーラブ

{B89511A1-5EF4-4077-83CF-0809ACECB7A7}






この辺りはところてんが美味しいみたいニヤリ


だからもちろんところてんを注文





メニューをよく見なかったわたしにお姉さんが



「ポン酢ときな粉どちらになさいますか?」


えぇーっ⁉️

何それ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ところてんにきな粉って…



ありえなーいガーン






「この辺ではきな粉がメジャーですよ」


の一言で


はい、きな粉にしますチュー



{265CBE2A-D765-4F5E-B184-48F74E81CBE6}





本当にきな粉が乗ってたびっくり



それもところてんが細長くないアセアセ





{FB06E7AA-BBE8-42DC-8F2E-40CCB7CEAC26}





ところがですよぉ



激ウマ〜♪




{3EEE8A80-BDBF-44C6-8E40-80F02377EE07}





ところてんに対する考え方が変わってしまったびっくり



なんて美味しいんでしょうラブラブ




母にも教えなきゃ爆笑









真奈ウシシ