猫カフェの店長はコテツくん | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(((o(*゚▽゚*)o)))





秋田市中心部から少し離れたところにある猫カフェ


フォレスキャトへ行って来ました。


太平山のふもとの道をよーく見ていかないと曲がり角を通り過ぎてしまうびっくり










その猫カフェの店長はワンちゃんなんですよ〜


コテツくんチュー

{36B66BEA-B55E-4AA2-981B-B7FE23753E3F}




お客様の出迎えとお見送りもちゃんとできるんです照れ







この日もお出迎えしてくれました爆笑


{6D3923E1-4B71-41A3-9DD8-8EE0D604E5D6}








イヌもネコも大好きだけど


コテツくんにらびゅ〜んな私ラブ





覚えててくれたあラブラブラブラブ

{458E596B-9DCF-42EE-814E-239C8D3FDF7B}









ランチもめっちゃ美味しいから



いつもランチタイムを目指して行くの口笛






この日、私はパスタ🍝


ハートのモッツァレラチーズが可愛い❤️

{2D1C5585-E69B-4C4A-98E9-4880CB6F3839}









ショッカーは一日5食限定ハンバーグだったんだけど


ハンバーグ撮るの忘れてるぅ


ショッカーごめーんガーン



{B0E65C16-E631-416A-8F89-D0EB48310895}










パンケーキも追加


{B6917FF5-6F0D-4F73-B9ED-ADF350BBB9FD}










デブ活中ゲラゲラねー

{2C5F52B5-D679-4B92-A776-70B4C3B7E72A}











ランチの時間帯はネコちゃんたちもお昼寝タイム
(-_-)zzz

{694A9D03-D614-4B73-A1E5-F3B78FB6D46B}





ってこと知ってたのに、いつもお昼に行っちゃう食いしん坊のわたしたちなんですぶちゅーゲラゲラ













でもね


ネコちゃんたち寝ててもいいの


寝顔を見てるだけでも癒されますちゅー


{BE9F9ADD-4E1A-4FC2-AEA0-1A376708CDC8}








絶対に起こされたくないから上に避難中爆笑

{68706A1C-E815-46BD-B90C-AC5D78543C66}








ちょっとツンツンしたりしてうーん


でも起きませんねぇ 笑

{F82D91B5-702C-4451-ACE0-19887AE89DB3}










ツーショットしたくても眠いのが先〜ニコ💤


{2D9733B3-9A72-4915-905A-736EA9FB063D}










でも楽しくて楽しくてあっという間


{F57D74D4-3888-4D48-90BC-E9206ACBBF9E}










帰りもちゃんとお見送りしてくれたコテツくんと涙なみだのサヨウナラえーん


{BF635195-24DC-4266-8E92-C0ACA6980C3E}










本当にお利口さんな店長コテツくんなのでしたグッ




また会いに行くからね〜ラブラブ





そして


ザ・ブーンへ


{550965F0-E21B-4875-9EF6-4AD9B5C378F4}





続きは次回だよーっと口笛








真奈ウシシ