こんな朝食とコーデいろいろ〜(*´ー`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(๑・̑◡・̑๑)





台風が来る前に秋田に戻って来たよ照れ








今日も秋田の彼が待っててくれましたーっ👹


ただいまラブ

{4FD4C0B7-325D-4930-AD9A-F5038D3A3C6A}






今日の東京は気温33℃で湿度もひどく、マンションから駅までの6分で身体から汗が1リットル位出たかも😱


マジしんどかった

(>人<;)





秋田も日中は同じ位の気温だったらしく、到着した夕方でも31℃と、今年の夏は東北は猛暑です滝汗




でも湿度が低いので、暑いけど風がめちゃくちゃ気持ち良くて〜👍



インスタのストーリーに貼ったものだけど、お時間があったら見てください









今日帰るため、昨夜のうちに冷蔵庫の中の物を綺麗に片付けちゃって、今日の朝ごはんのことをすっかり忘れてた私


あーバカバカえーん





今朝はピノがごはんでしたショボーン

{700C6F88-8825-4062-8106-254A6A0ADA6F}


そうなの


冷蔵庫にはアイスクリームしか入ってなかったのです

(>人<;)



足りるわけないじゃんえーん











さて〜コーデ〜👖




♡東京に来た時コーデ♡


{BE20F771-45F6-4CB5-91C1-674FBF8BA958}




デニム  ungrid
Tシャツ   adidas
バック   エルメス
キャップ   韓国








♡お部屋コーデ♡


{7E96A888-48EC-438A-9294-A1AA2DEDD7A8}


洗い物中 

ƪ(˘⌣˘)ʃ








{639BBDD7-7A05-437E-B213-B2137456DCAD}



ロンパース   ピーチジョン








そして



♡帰るコーデ♡

{969163B0-08DE-4E80-B58A-BC9198BA2B13}



デニム   ungrid
Tシャツ   マウジー
ベレー帽   CA4LA





Tシャツや帽子は変えても、デニムはungrid


すごくはきやすくてカッコイイグッ


最近ハマってます爆笑







{D3A670BE-CDB7-41B5-989F-818986B36449}





こんなに暑いとデニムとTシャツが一番だーい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






台風が気になりますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?




十分注意して下さいね







真奈照れ