ベトナムハノイ⑤ ただいまー♪( ´θ`)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









帰国しましたーっ٩( 'ω' )و



{85B29AD7-2D8B-4AF3-ACED-E2A4AA96FC11}








ベトナムはとても素敵な国でした🇻🇳



ハノイはベトナムの首都であるにも関わらず、ホーチミンの人口の400万人少ない800万人です。



街はだいぶ都市化が進んでいますが、一歩路地を入ると昔ながらの生活が展開されていました。



しかし、まだコンビニは無く、ちょっとビックリ‼️




でも、こんな新鮮なジュースがどこでも飲めるし


コンビニなんか無くても全然大丈夫👌


{CA6C3B23-46C0-4C20-B1C0-0AAD6A818B79}








いろんな所に行って、歩いて歩いて走る人


はっきり言って疲れたけど


それ以上にベトナム人の穏やかさや、優しさに心打たれ、毎日が感動でした。



{2E281CC9-37DA-4324-9D00-1175BDBD424F}









{E33F8251-74D0-4302-BBAB-8636C15F2A74}





行った所での思い出もまだまだたくさんあるから、少しづつUPしていきたいと思いまーすルンルン








今日はハロン湾にある鍾乳洞の中を紹介するねおねがい





ハロン湾にある鍾乳洞はかつて海だった所が隆起して誕生した巨大なカルスト大地





70万年前に誕生した洞窟がこの鍾乳洞です。



{0356A33B-6F55-4382-929B-6358E7867564}



{61972A27-F01F-4E7B-BE13-71D624FF22B2}






ハロン湾がまだ海の中にあったのは2億5千年前のこと。

その間に1kmもの石灰の層を作り出していたのですびっくり







自然が作り出した亀

{4F3A10C1-D002-4790-BD73-A98B531FE298}






よく見れば


お猿さん

{64AD338A-4F98-4937-B611-0DA50141F74C}









象さん

{1E2C02B9-C161-469A-BA55-51C625D39ED4}









おっぱい 笑


{EAF2128B-FEBB-4FB4-A429-37BD7592CAC4}







これは言えません!


公共電波ではピーウシシ


{65740265-B2AE-4A08-B803-EC72DFF4F2D0}



すんまそんチーン











気を取り直して帰るコーデ照れ



{48D74C6E-9307-4C0E-9ADE-CDB9A565411A}









またね






真奈ラブラブ