ひとつ間違えれば…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(*´꒳`*)








今日は美容室の日おとめ座


いつも階段のところでお出迎えしてくれるビックベアがお外で日向ぼっこしてましたくま


{000F108D-AB68-424B-A5E0-56CE851C254C}






今回は梅雨前のお約束の縮毛矯正をしてきましたよ〜照れ



昨年は5月にやったので、ほぼ1年振り








今月はじめにも美容室に行ったんだけど、ブローをしても○印のところのうねりとクセが気になって、そろそろ縮毛時期だな、と


{D8E67DD4-AC90-49A9-9779-D9B2F479B0CE}











今日縮毛矯正の後、乾かしただけの状態口笛


{1D53B265-A17D-4EE6-BA0B-036B6EA325BF}








この後ブローをしてドライヤー


{F0DC2A7E-F062-4F77-B732-0977C8D82C24}




クセもうねりも無くなったぁ爆笑






年に2度やりたいんだけど

ダメージが心配でできないのショボーン

だからマメに美容室で美髪トリートメントをしてもらい落ちつかせてます。








嬉しすぎて


自撮り三昧デレデレ


{7A9455A7-8CA6-4CBC-8FF1-EF1097C73AED}





{4162F923-2C0A-438B-BD42-A54C10DA2B06}









ついでにお家コーデニヤリ

{44D34DED-AF84-4CE8-B8DC-0097DED5C8A2}



ジェラート・ピケ













最近はずっと前髪伸ばしてるから、縮毛矯正かけたらバブル時代のワンレンみたい


メイクひとつ間違えれば


しもしもぉ

{4BAF2864-3513-4781-8925-F259B6FAF749}


平野ノラさんになりますなチーン










にゃはウシシ


{AD56F9BB-ED3E-4875-80E9-11294A527521}









真奈ラブラブ