雪だるまからの〜桜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







何かおかしいのかすごい顔チーン

{FCD330A7-3B98-4743-8BB2-5704FDE1DDFA}



笑顔自撮りは難しいのであーるえーんあせる










東京はやっぱり雪が降りましたよぉ雪だるま


秋田からの嫌なお土産になっちゃったみたいで


すんまそんm(_ _)m







でも


みんなにお土産あるよ照れ


こちらっ

{9AC779F8-A5C9-44B6-9B48-29FC995F2E76}








昨日コルギの帰り


お花屋さんで見つけました

ブーケ1ブーケ2ハチコスモスクローバー



イチゴ大福は諦めたけど

桜は衝動買いしちゃいました。







実は


このお花屋さんの前に立ち寄った


信州のアンテナショップで


こんな可愛い雪だるまを見つけたの雪だるま




{21BD1799-1CB5-47E5-A2D2-9CC0A560345E}



わぁ


東京のど真ん中に雪だるまだー(๑˃̵ᴗ˂̵)


私が作ったのよりはるかに雪だるましてるしぃチーン






ちなみに


真奈作

{26DC88DF-0AC7-4E23-B79D-56774CB598E2}










そのすぐ後にお花屋さんの桜のアレンジをみつけて…




雪だるまからの〜桜


東京じゃなきゃ見られない光景かも


{7E1BC184-C7A3-4904-9112-9B730EAD3538}




なんでもありの東京



だから楽しいのよねカナヘイうさぎカナヘイハート








♡コーデ♡




約束を明日にチェンジしてもらい


今日はぬくぬくと調べものや執筆に励んでいました。





楽ちんコーデ


{0FCC404F-BEB1-40D1-B49B-0314072389D3}





モコモコルームウェアはジェラートピケ

ユニクロの極暖レギンス




ほんとに寒いですえーん



かぜをひかようにねとびだすうさぎ2








真奈サッ