息抜きは甘〜く(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんはおねがい








{A6DF6507-D5A0-4C86-93C0-C293C391CE29}





仕事が終わったわけじゃないけど



いい加減お外に出なきゃ息が詰まって死にそうだえーん



と思いながら今朝新聞を読んでいると





とってもよく知ってるケーキ屋さんがデカデカと紹介されてて


ビックリ‼️


{2BD2A44B-C22F-4A8E-A853-0D661EDDAA1C}





お祝い?に出かけて来ました。


息抜きも兼ねてー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




パティスリー  Maison  Naka


{9409D478-83C6-419C-B619-99A45D0CCB4C}


秋田大学のすぐそばにあって


よく見ないと通り過ぎちゃうくらいの佇まい






一番有名なケーキ

パリジェンヌ

真ん中のやつ♡

{1FBF692C-1075-4834-B554-B299BB2B794F}



こちらはケーキはもちろんめちゃくちゃ美味しいけど


焼き菓子も美味しくて


おもたせのときの包み紙が風呂敷なんです照れ


{5B753A55-6FED-4DB3-AB0B-162B67A70957}



好きな風呂敷に包んでおリボンを付けてくれますリボンリボン





明日どこかへ出かける母も


ナカさんの焼き菓子を持って行くって

⬇︎
{9F9C2106-3A34-462F-9031-42A8F4FFADE7}



ナカさんのアイデアは💡すごいなー


風呂敷なんてカッコいいと思わない?





♡そんな今日の息抜きコーデ♡


またまたお家の前で

{E231E743-D5FF-468F-BD0A-48F148B39139}







ピンクのプードルコートはめっちゃお気に入りラブラブ


{0A0557AA-A26C-4FDA-BF29-201536183174}







今日のお帽子はこんな感じ〜んふふ〜


{CDE14F5A-1BB5-444C-866E-1F2D25167EEF}







スタバついでにモールでパチリカメラ


{D644FB69-3F7E-4AD4-B388-DD17CEE12ABC}






たっぷり息抜きできたので



明日も頑張れるぞぃニヤリ




メッセージのお返事が遅れててごめんなさい。


もう少しお時間いただけたら嬉しいですラブラブ






真奈