病みあがりとかコーデとか。・*・:≡( ε:) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは
٩(๛ ˘ ³˘)۶




今流行ってるらしいRSウィルスに感染しちゃいました〜えーん



なので安静にしてました。
(๑¯ ³¯๑)zzz




乳幼児の感染が多いRSウィルスは、大人になってからも感染するので要注意だそうです!



ちょっと調子悪いな〜って思って


帰国後すぐ秋田に帰って病院へ行ったら


結果これびっくり




意外にも暖かかったソウル


油断したのかなショボーン




挙げ句の果てに母にうつしちゃって、昨夜熱出してたママ


ごめんちゃい



感染力が非常に強いので、皆さんも気をつけてね!!








今は少し咳が残ってるけど、続いてた微熱も下がり、今日は久しぶりのお外




ショッカーと


{6479A1C9-E2D3-4DCB-B80D-686C30AB4A1F}







ケーキ屋さんでお茶〜チョコカップケーキコーヒー


{6C5A1D23-CC44-41B8-A0F3-FB6F79ACD123}








{852E048A-9E60-4E34-91AD-BCE3340439D2}







コーデは


韓国で購入したふわふわプードルファーコートとプードルブーツラブラブ

{C17C4682-DE65-454F-B462-A50E5B4BC414}





日本でたまに利用してる海外ファッション通販BAYMAで、可愛いな〜って見てたプードルファーコートを明洞のショップで見つけ、速攻連れて帰りましたよ〜♪



ふわふわぬくぬく〜♪〜ふふ

{7AFB9162-41CA-4D8B-9CA2-4500A807E818}




韓国から帰ったら購入しようと思ってた
⬇︎









プードルブーツも可愛い過ぎて

ヘビロテ間違いなしOK



{04455CD4-83F9-4FAF-9F31-432B873FB455}






おまけ


寝込みながら暇つぶしに作ってみたアバター



真奈ゲラゲラ

{17628D31-EA60-4B3A-9E75-C5E0766F95CE}






ショッカーウインク

{4204100E-B708-4C61-8E3D-94ADA79B3D03}


似てるぅ〜拍手










真奈