あぁ〜そこんとこぎゅーっと////// | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは〜おねがい



夏の甲子園

秋田県は大曲工業高校に決まりました。




決まったねってメッセージも頂いて、気にかけて頂きありがとうございましたラブラブ




花火で有名な大曲の高校


初出場だけど頑張って欲しいな爆笑








さて

今日は週一で行ってるアロマエステDay


{7FC60C20-B862-442F-A369-7A576AF471E4}










毎回その日のコンディションや気分に合わせてブレンドしてくれるエッセンシャルオイル


{AAC7229B-669D-4A56-ACF9-AAD66A69A2A4}







今日の気分は


お肌の引き締めとデトックス


かな





あーでも最近ちょっと食べ過ぎも気になるしーチーン



ダイエット系もいいな






そしたら


食欲を抑える効果のあるオイルも入れますか?


ハイ!入れます入れますラブ








このフェンネルという精油は


利尿、発汗作用があり、古来よりダイエットに効果のあるハーブ





食欲も抑えてくれるらしいよウインク

{D6D95642-A2CB-4F51-9C67-B5B55B32832B}





そして


シナモン、レモングラス、グレープフルーツ、フェンネル、ゼラニウム



の5種類に決まりチョキ

{B2145EF1-DE78-4759-A622-A61E55FC32CB}







まずはフットバス〜極楽〜酔っ払い

{34C4188E-B3F3-4B69-85C7-42A86EAC8D03}



プクプクしてるのは炭酸足湯だからだよ〜ルンルン





{4CA6F932-5C81-4D12-BA4D-85FD18534A24}











整体の資格も持っている先生なので、オイルマッサージの前にタオルの上から軽くほぐしてくれるんだけど、これがまためっちゃきもちいーのデレデレ






あっ、そこがぁ効くぅ 笑

{38817030-5826-4DC8-91D8-A7FB2AD0C6FE}









足の指先まで丁寧なオイルマッサージ

{773282E1-14BE-4EAA-908A-9B79A089752E}









至福のひとときは




目を覚ますと終わってたとさびっくり









今もカラダから漂うアロマの香りでほっこり照れ

{9DF7DFA5-EFAD-4E15-8BB3-DF86676457BC}






真奈ハート