今日のコーデとメッセージのお返事♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは~おねがい





不快指数どんだけ高いの?


な秋田地方





昨夜は珍しく頭痛がひどくて早めにベッドに入ったんだけど


お天気かなぁ、気圧かなぁチーン


今日もちょっと頭が重いかも


皆さんも体調管理をしっかりされてくださいねおねがい







暑い時はコーデを考えるのがおっくう


そんな時ワンピは楽チンてへぺろ







今日もワンピを着ましたよ~エプロン

{E170464A-1207-4A24-B9C4-C78DDA6D1748}



daicyは大好きなブランド


その中でも今日のワンピはかなりお気に入りハート


お袖がツボ

{B83EBF77-59F8-48F2-A1A8-E36815B22BB2}




腕を細く見せてくれますよ~口笛





ベビードール風なとこもラブ
{F187DA6D-FE35-4D7A-BF99-12AAE371E218}



シューズはmiumiuのデニムレースアップ


今日は涼しげにブルーでキメました~ウシシ









今月も皆さんからたくさんの嬉しいメッセージが届きました~爆笑



ありがとうございますっラブラブ




今日はここでお返事させてください




相打さん

ビニールハウスがエステっていうのも面白ーい!!話題性があっていいかも!体験してみたいウシシ




モーゼルさん

いつも真奈の体調を気にしてくれてありがとう♡モーゼルさんも汗だくでお仕事ご苦労様ですほっこりスパムチェックの件調べとくね!



山マサさん

山さんいつもありがとう♡今年の夏も人魚姫に変身しますよぉ~ウインクもちろん限定記事です。早く梅雨明けしないかな~



キューポンさん

今回もエステではぐーすか寝ちゃいました~zzzあっという間の至福の90分!癖になりそう~っうかもうなってるね!笑



みやくん

夏でもファーやふわふわが大好きな私ラブあのリアルファーのクマさんもたまには持ってあげないとねニコニコ



天空さん

真奈Blogをいつも楽しみにしてくれてありがとう照れ明るいだけが取り柄のBlogですが嬉しいでーす音符



さこっちさん

エステでスッキリ!最近こ無沙汰だったからカラダも喜んでくれたみたい。スベスベになりました~照れ



ちゃーりーさん

田んぼの中のエステは3回ぐらい行ってやっと道を迷わないで行けそうです。笑  近いうちに2回目行ってきますウシシ

それから、ぜんぜん高嶺じゃないですよ~笑



浩二くん

女の子にモテモテの浩二くん。いつも真奈Blogに遊びに来てくれてありがとうウインク



にんにんさん

可愛いワンピを着ると女性に生まれてきてよかったぁ~て思うこの頃。だんだんとオヤジ化してきたかな~びっくり




凹んだ時でもみんなからのメッセージでがぜん元気になる私


感謝の気持ちでいっぱいだよぉ~ラブラブ



{B934D231-2753-4E7B-846A-9B7B78358B64}







6月もありがとうございました照れ






xoxoラブラブ


真奈豚