愛用リップクリーム♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~爆笑






{B3F14F58-C66D-4DDC-B714-19E68AFD80B9}




鬱陶しい梅雨真っ只中ですが


なんでも秋田県の梅雨明けが8月に入りそうなんだってガーン


いやだなぁチーン





梅雨の時期は湿気も多くて常にお肌がしっとりとしているから乾燥はしないって思いがち


ところがこの時期は肌に雑菌がつきやすく、繁殖もしやすいらしい



だから普段より一生懸命洗顔しちゃうからインナードライになっちゃうんだよ~





保湿は一年通してスキンケアの基本




でも結構忘れられてる唇ケア


唇だってお肌の一部だから保湿も一緒でしょウインク





もう何本リピ買いしてるかわからないほどお気に入りのリップクリーム




これすごいよびっくり


DHCエキストラモイスチャーリップクリーム

{E697B434-CC23-4AE3-B5C4-4939B44FF8BB}






色のない普通のリップクリームなんだけど

ぷっくりとピンクに見える


(これリップクリームだけだよ)下矢印
{DAD9E0A4-79C7-49D2-8C6C-373ED3796F9A}





ボリュームアップ成分も入ってるんだけど


マジ唇がタラコ系になってきたもん~笑


{5D0B98AF-F6A0-4CC9-BB53-30373823CDDC}






絶対オススメ照れ




{86A764C7-4B63-41AA-A90F-3EF953385C8B}





明日からプチ旅行


うぅぅほっこり



楽しみだべさ~♪




真奈豚