一段落〜&ディーゼルスカートコーデ♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは~おねがい




やっとちょい一段落しましたよ~




{F3C0D732-66C6-421E-BAE0-39A811D11926:01}





部屋にはまだダンボールが山のようにあるけど



なんとか自撮りの場所は確保ニヤリ






昨日はIKEAにカーテンをオーダーしに行って来ました。


{11CC86F5-2626-403C-B2A0-7C5B19DA3B9D:01}





ここに行くとあっちこっち見て回り、気がつくと暗くなってたびっくり

ってことがあるので





まっすぐカーテン売り場へ


{65A66CD5-7B68-4548-9B48-4F4418A47415:01}






好きなのがあったよ


超シンプルなオーガンジーのやつ


{4FFADF7D-A336-4851-947E-6666DE013640:01}









生活雑貨にはわき目も振らず、帰り際には余裕の自撮り~笑


{A94A2822-AB96-4C15-BADB-62BAD26FB88E:01}




10日ぐらいで出来るみたい



それまで窓の目隠しどうしようかなグラサン





お部屋がもう少し片付いたら少し公開するねルンルン



今日も足りない物の買い出しに行って来ます。






コーデ


{8C4B6FB7-227E-4C79-BC0F-96DE13740E0A:01}






ディーゼルの段々フリフリデニムスカートは


初おろしぃ~ラブラブ



ここんとこジャージばかりだったので


スカートにしましたよ~ルンスカート


{F0FB4A39-2C1B-43EE-BCA2-5FD8917D4707:01}








みなさんのブログになかなかお邪魔出来ずごめんなさい。


それなのにもかかわらずペタやいいねをありがとうございます照れ



落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきますあしあと



よろしくお願いします





真奈豚