懲りないオンナ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは~おねがい







{85BB4C89-000E-44ED-9B27-830FFABC5F39:01}








またまたやらかしてしまいましたショボーン





もともとマツゲエクステにアレルギー反応を起こす体質


でも5年もやってないから大丈夫かも



ってやったのが3週間前ぐらいかな


{F263513A-6AF5-4006-BCF0-A17C191E3F70:01}




ちょっとはかゆみもあったけど、アレルギー薬を使いながら様子をみてたの



やっぱり…


昨日右目が腫れて赤くなっちゃいましたえーん


{DE1406C0-B4D8-479F-A734-C1F731200B95:01}





すぐエクステを外してもらい、そのあと病院へ


私の場合は急性アレルギーではなく、亜急性だからタチが悪い


忘れた頃にやってくるニヤリ



お薬のおかげで今日はコンタクトもメイクも出来るけど




昨日は強い痒み止めでこれ状態

眠くて眠くてzzz
{52F99E75-DE45-4CBA-A1CC-B6DF245B3E94:01}






昨日よりはだいぶ良くなったけど


やっぱりマツゲエクステは一生できないショボーン




これからはマツ育を頑張るしかないねニヤニヤ


{0874FFB3-C385-4FD4-8E7E-F6EF2C6F5139:01}






これから東京


明日お引っ越しでーすチョキ





真奈豚