決起大会 for ショッカー | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはようございますおねがい



今日は寒くてまだ外は氷点下の秋田市内です。





昨日急に決まったショッカーとの女子怪


{215A4F5A-3F45-48D3-9C65-928D8F3320CC:01}






今月国家試験を受けるショッカーの決起大会という名目で焼肉を食べに行って来ましたー爆笑


{F7C2D075-4976-4655-8954-7D30F5B318C6:01}




仕事と国試の勉強でここ数ヶ月ゆっくり話も出来ず寂しかったから


昨夜は喉が痛くなるほどしゃべりまくりましたよ~




途中アイスで喉を潤し

{A9E3A68A-AEF2-469F-96E7-0A325FB01D67:01}




変顔したり

{63F4D72C-E4E3-4C2C-9C08-E9B9A0EFA818:01}



めちゃくちゃ楽しく過ごしました口笛







せっせと焼いてくれるショッカー


{F880FD89-64E7-433A-AF1F-78D4FC7E3FE9:01}



相変わらず気が利いていて、いい奥さんやお母さんになれるの間違いなしなのに


結婚願望無しなんだからもったいないな~って思うのだけど




今はキャリアを目指して行きたいとのこと




吉田松陰(江戸時代末期の思想家)が言っていた

「志を立てて、以って万事の源となす」

がぴったり当てはまる彼女なのです。




私自身は、中国のことわざの

「自分を最高に幸せにするのは自分である」


かな~笑

ちょっと脱線






昨夜もノンアルビールでほろ酔い


{2E9F7F43-873C-4060-8D30-EFE27C0FEA1D:01}




最高に楽しいひとときでした~爆笑





真奈豚