チョコレートガラケー♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい






{AAE12FEC-CA88-4808-87C0-F4146DDE4280:01}






部屋にこもって丸4日



ようやく先が見えてきましたよ~照れ





さっきキャビネットの中を整理して


{279D60D6-20A2-4AC7-A559-BFB00794794E:01}



いらない!と思った物は全て捨て




今回は意外と断捨離大成功かも爆笑



大量に出たゴミは部屋を出て15歩←(測りました)のところにあるから楽でしたOK






キャビネットの奥の箱の中から出てきた携帯電話


{547C6D12-5417-4B70-8E3C-25E359BF1CC1:01}






数年前に限定で出たチョコレートガラケー




欲しくて欲しくて予約して


生産数が少なかったから無理と諦めてたんだけど、ラッキーにも手に入ったレアなものデレデレ



ところが全然使ってなく


この携帯の番号すら忘れたガーン




使ってなくても毎月引き落とされてるから使えるけど


あるのさえ忘れられてたコイツ



解約した方がいいのかな

悩むぅ~ショボーン

{A29C2FBE-9BCE-4B0F-AFAA-A92326B08C87:01}







コーデは今日もジェラート・ピケハート


{FBC11C06-37EE-43C5-9610-1A287D6A9040:01}






予定より早く終わったからあさって秋田に帰りまーす飛行機





お引っ越しまで約二週間



ダンボールと一緒に寝るのはちょっとね…笑



{93FA3D70-14BE-46B7-87A2-C91B69F63868:01}





さーて、明日こそは遊びに行くぞい照れ





じゃあまたねバイバイ



真奈豚