お風呂はSABON♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

  
こんばんは~おねがい






{5A85F68E-1522-4C24-8FBA-F3B7CA8EAC96:01}




昔トイレにセボンっていうCMがあったけど



私はお風呂にサボンなのてへぺろ



{843EB0A9-E324-42A7-BDF0-58728D830966:01}





2年ぐらい前に弟の彼女からプレゼントしてもらい


それからずっとSABONに夢中ラブ



{732A6492-8763-46CF-828D-3E578BD3767C:01}





今回またまた弟の彼女から貰っちゃいました~ルンルン




東北では仙台にしかショップがないから嬉しーい爆笑






SABONの定義


SABONはテクスチャーと香に愛を込め、自分の身体に問いかけながらボディケアをする喜び、そして多くの人々に日々の喧噪から離れた安らぎと魔法の時を提供したいという想いを元に誕生したそうです。



{76B11E7E-2607-4BF0-9866-3DD6056669FD:01}
画像はお借りしました





今使ってるボディスクラブは


バニラココナッツ

{5E3844E4-341B-46C3-985C-876628BB360A:01}





今回はデリケートジャスミンを選んでくれたみたい


使うのが楽しみです照れ

{550C6E74-3D4E-424C-BF21-8E435637B8B8:01}







毎日お風呂に入れてるミネラルパウダーは、死海の塩由来のミネラルとエッセンシャルオイルの完全なコンビネーション



お湯に入れると柔らかなクリームフォーム状に変わり、お肌をツルツルにしてくれます。



こちらは真奈の定番がバニラココナッツだったけど、今回はラベンダーバニラを選んでくれました。


{56D3C830-E7A6-4547-A40E-430B59B4F7C8:01}






将来妹になるかもな弟の可愛い恋人からのプレゼントプレゼント



興味のあることが似てて仲良し義姉妹になれそうだぞいウインク



{12358560-DB92-4B63-94F5-7C76C33A3231:01}





真奈豚