仲間が増えました〜(・∀・)キュンキュン! | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい






{AA8A350B-5EC9-4A22-BDDB-6CE156198A2A:01}




これが最後よ



と、母が連れてきた仲間ふたりくまくま


{92BBADDB-FB15-4E96-8D59-DE945E203C04:01}






合わせて総勢9体になりました照れ


{B50F7D27-F750-484A-ADC8-9B3620A2A498:01}





このテディベアはクリスマスに母から7体もらったんだけど



シールがまたまた貯まったみたいで今日2体やって来ましたよ~ニヤリ





このテディベアを貰うために普段あまり行かないスーパーでお買い物してシールを貯めてた母



私のコレクションに協力してくれてめちゃくちゃ感謝


シュタイフやメリーソートではないけど、愛情ブランドなんです照れ





普段居間に一緒にいるこいつくま


2001年のアメリカディズニーコンベンションを記念して作られたメリーソートの限定チーキー


これは亡き父から

{27D7883E-13AB-462C-A80E-83EE15F32889:01}







今日お写真は撮らなかったけど、自室にはもっとたくさんいますよ~ルンルン

{16FC2712-F042-4563-8C4C-90E0487CCA49:01}




また紹介させてね照れ





大人だって夢のあるものは好き音符




これからもずっとコレクションしていきますぞいニヤリ



{A553DE24-254F-4461-93F3-66CE6B4E6D68:01}





真奈ラブラブ