マツエク再デビュー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはようございますおねがい






{54EC3A0A-7965-4FC1-8D9E-0152C3F1CEEB:01}





昨日5年振りにマツエクしてきましたよ~ラブ




秋田市内のこちらのサロンで

男性施術者でちょー緊張したーびっくり

{3906E2E7-0ACC-4BC3-8A3E-29395E2B1D1B:01}





以前マツエクをした時、グルー(接着剤)のアレルギーでできなかったの~えーん



翌日かゆみと腫れでお岩さん状態ゲッソリ




あれから5年



先日体調不良の時に主治医に診察してもらったついでにそのことを話し、一応アレルギーの目薬も貰い


{83B7AEC6-E007-4BDC-BCE0-0D47C923FF49:01}






思い切ってやってもらいましたルンルン


{1E82AB93-7BC8-4B6E-94D0-2DC7284A713D:01}







{6944D9B3-D8D9-4F0F-BD72-E21CBAC156D8:01}




今のところ異常なしウインク



でも油断は出来ないぞい



後から出てくる可能性もあるからね!



どうかお岩さんの目になりませんように照れ



{0B54ECF8-3D5B-4D4B-B131-FE8D1251F029:01}







真奈ラブラブ