ホワイトスキニーコーデ♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは~おねがい




{0CFFF48E-C007-4302-B79E-C54A0D14B780:01}




今日の秋田は穏やかなお天気で雪が少し少なくなりましたよ~爆笑







最近韓国に何度か旅行して思ったこと



韓国ファッションがめちゃ可愛いグッラブラブ





最近はネットショッピングしてても、韓国ファッションサイトを見ちゃいますウインク




1週間程前にポチったパンツが早くも昨日届きました照れ





ホワイトスキニーとミンクトリミングデニムルンルン

{D24AB616-F243-4641-8634-82ABFE1BADDD:01}




今日はさっそくホワイトスキニーをはいてみましたーっウシシ


{9362467A-4727-4C6F-8455-4F3BDF4145B8:01}





トップスはヘビロテすぎるアブリーのザックリニット


{FAFE686D-F301-4CEF-B236-0ECFFFA6782C:01}



白のパンツって脚が太く見えるから、普段は敬遠がちなんだけど


このパンツはそうでもなさそうだぞいニヒヒ


{5A0FA095-B3E4-418D-B250-E00ACD21846A:01}



脚が細く見えるようにトップスもブーツもボリュームもたせて正解ウインクチョキ





これから母とランチとお買い物に行って来まーす車




メッセージのお返事にちょっと時間がかかっててごめんなさい。

もう少し待っててねおねがい




真奈ラブラブ