WELEDAとメディキュットでむくみケア٩(*˙O˙*)و | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい






{198A8B49-87FF-4B89-A5DF-758B43A9ACB1:01}




歩き過ぎのツケがきて、脚がパンパン



歩くのはいい事だけど、何でも過ぎるとダメですね~



メディキュット履いて脚を高くして、リラックスちゅー口笛


{076BA2FE-F7E2-47A9-9F5B-A701320A3887:01}



お風呂上がりはWELEDAのホワイトバーチでマッサージしますルンルン


{34C110A5-B5CF-4388-829A-DD65297EBD88:01}



メディキュット歴は長いけど、ホントいいよ!




今履いてるのは、寝てる時にむくみを取る就寝用のなんだけど、朝全然違うの。



脚細くなってるよラブ


オススメですキラキラ


{1DDA3466-1DB9-4F75-A8E5-28F692FD4C63:01}





むくみはその日の内にケアしようグッ



脚のむくみの放置は百害あって一利なしって言われてるしね!





{040BE989-E67E-4A82-9AC6-0B4D246B262C:01}






ずっと前から約束してた友達とディズニーシーへ行けたし、たくさん話しも出来たし、一応相談にも乗ってあげられたし、明日またまた秋田に戻るんだよ~口笛



あぁー忙しいぃぃびっくり




{DCA9D94A-1F28-47AC-BBFA-5D778CA3F411:01}




お墓参りしなきゃね






じゃまたねバイバイ



真奈ハート