ディズニーシー٩(*˙O˙*)و | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんは~おねがい




{E158B7D4-AF92-4357-A312-3A7C5C69ADDA:01}




シルバーウィークいかがお過ごしですか?


真奈は昨日の夜の便で東京へ舞い戻りましたよ~


今日は朝から千葉の友人のところへ遊びに来て、今ディズニーシーにいましたー



{F883844E-8518-4264-8A26-99BD8C8BF943:01}



めちゃめちゃ混んでてアトラクションにひとつも乗ってません。ブヒ~ムキー



でもドナルドダックには会えたよラブ


{ED4824AD-A799-42FC-A7AC-879F3B6A3853:01}



今度は平日に来てリベンジしないと気がすまないよ~チュー




{057DE869-F9AF-47BA-B13B-8601AFB0A3BB:01}





{793F622C-13E8-4859-A155-CC20038D2907:01}



ダッフィーが可愛い♡


{AD0E4AAE-1C1D-49D9-B3FB-78410349DFFD:01}




癒されるぅ♡


{F62DC58E-17E6-4D56-A8C0-D18BF1E8FE4D:01}





そして可愛い帽子見つけたよ



前は普通にデイジーだけど

{4213CDB5-8441-4091-844D-7EA60B7EE18C:01}




後ろが可愛いよ


{11823B67-C1AA-42C6-9AB7-5FE88EFD5539:01}




買おうか悩みちゅー 笑





ということで、真奈のシルバーウィークの始まりでした~キラキラ



{5C23CBF1-2D8B-49E2-9098-9575B5EDA3EB:01}





メッセージをたくさんいただいてありがとうございます♡



お返事に時間がかかっててごめんね


もう少し待っててねルンルン



皆さんもhappyな休日をお過ごしくださいねウインク



真奈ハート