ホワイトコーデ♡セレクトショップCry.(*˘︶˘*).。.:*♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんばんはー(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


{B4E3F795-EC7C-48F2-9401-675D01A2CBCB:01}



仕事もそろそろ終われそうだぞい


夜更かし仕事のおかけだニャン◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞テヘッ♪


来週にもママの顔でも見に、秋田にちょこっと戻ろうかな~



{F6539288-A556-48DB-8C01-21E71ECD4B5A:01}






さて、今日大好きなセレクトショップCry.のTちゃんから電話があって、

「可愛いのがたくさん入荷したから、遊びに来ない?」

「うん、行く行く~」


で、早速試着

まずはシューズのお色を悩んでます
{8B1532C3-2127-426E-8774-EDFCEC02B8E3:01}


んーやっぱり黒かな~


そして、オススメのこちらのルックに着替えたら、ブルーの方が断然オシャレー

{9002866E-E07D-4FE3-A100-A32D0C259284:01}


{C80CD636-7842-45F5-B0A6-CCF098AE3415:01}


ブルーにしますた⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





購入したお洋服は


{3601B265-6429-4CAA-A781-EB39BBFFBF95:01}


カーキ色のトップスと同じくカーキのレースアップのスカート

そして、一番欲しかったマキシチュールスカート

こちらもカーキ♡

{FB166060-803A-4878-A1DC-5FFBB58DABBC:01}


普通のチュールスカートじゃなく、重ね着をすることによって、オシャレ度がアップするスカートだよ❣


スカート×チュールスカート、スキニー×チュールスカート、ショートパンツ×チュールスカート


いろいろ重宝しそうだニャン


そして悩んだシューズとデニムジャケット


{F21ADFD5-6DDF-4E20-9158-B774F9F21BB6:01}


やっぱりブルーにして良かった


明日銀座で友人とランチの予定


雨が降らなければ着ていきまーす(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾




お買い物コーデ♡


{04158E1F-50D2-49DA-9AFF-6EF79A32A021:01}


フリンジワンピ

ネットで¥2400と、信じられない様な金額で、なのにめちゃくちゃ可愛いの٩(๑♥ڡ♥๑)۶


{5D53D4AD-633C-455B-A8A1-337B0F776B84:01}




あー今日は楽しかった.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡




明日は晴れるといいな


さっき撮った夕焼け


{ABFC981B-E3C1-437A-B6A4-2C70507CFAC2:01}



綺麗だね~♡



そーだ!インスタグラム始めたよ❣

ブログに貼らなくちゃ

でもね~貼り方わからないから、もう少し待っててね(こういうの超苦手、メカオンチな真奈です)


見つけてくれて早速フォローしてくださったかたもいらっしゃって感激しました

ありがとうございます。




そして今日も真奈blogにご訪問頂きましてありがとうございました。




じゃまたね

{72D6A9A6-8BA9-41EA-B028-59115EAB3ED7:01}



真奈ʚ♡ɞ