今日のコーデ♡お散歩風景(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


こんにちは(●'◡'●)ノ


{424FF276-21EF-454E-9D3B-E126BBA5E1CE:01}




今お散歩から帰って来ました~


今日は結構歩いたよ٩( •ω• )و


{81D9331B-F438-46D1-A4C8-DA1BE2D9819E:01}


初おろしのシューズの履き具合も知りたかったから、今日はスニーカーじゃなくサンダル٩(๛ ˘ ³˘)۶


このサンダルがまためちゃくちゃ可愛いの

{B4FB6604-86BB-4DF7-99DA-5C18AEC39EE0:01}


足首に巻き付くビーズが凄くない?

プチプラの割にガンガン歩けた~笑

良かった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


{9EBF566D-FDF0-423A-A989-AA7C8FBDD1E0:01}




途中こんな外国人が

{A443205B-A442-45BB-8EEE-03E06D35F4A4:01}


人形のようにじっとこの状態

風で飛ばされたかのような帽子は、えーと、なんて言うんだっけ、おひねり?チップ?入れだったよ

{D5BD5FD4-2F7E-446A-AC0E-E920C78FCA98:01}


お写真撮らせてもらったから真奈も入れさせて頂きました。

金額はナイショ~ふふ




そして歩き疲れたからスタバに行ったんだけど、席が塞がっててお外スタバ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


{8A33EFD6-A030-42C3-A448-585376A5F5EF:01}


スタバの近くのマンションのお庭て


{7E3B3329-4F23-4C64-BCA6-0C7D03C426A4:01}


ここのマンションに住みたいな~なんて思いながら、想像だけは目一杯膨らませますた~笑



そんなお散歩コーデ♡

{627D9088-DF6E-411D-820F-C978E4FF4288:01}


パーカー   GUスポーツ
スキニー   GAP


{99BB3059-A22A-46E2-910A-4A7673C14FD2:01}



さあ、リフレッシュして来たし、お仕事少しがんばろ٩( •ω• )و




じゃまたね


{55F2B56A-BB35-4BD0-A791-9F566E815E19:01}



真奈ʚ♡ɞ