たまにはジャージ姿&水着の予定\(//∇//)\ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんゎ♪( ´θ`)ノ


真奈です☆~(ゝ。∂)


{45404197-72DF-4184-AE00-2F059D5CBEE7:01}




またママにお行儀悪いって怒られそうだけど、今日はユニクロのジャージだしー(^^;;


いいや!みたいな~笑



{7C600610-6D71-415C-9F70-DD5F97A93E52:01}







とりあえず今の学校を終了したよ\(^o^)/


転校する予定だったけど、どうしてもママが一回帰って来なさい。

と、うるさいので、帰りまーす(-_-;)



だからジャージのワケは…

{D394A4D6-655F-4D59-A3A3-3EA595914420:01}

荷物の整理ちゅーd( ̄  ̄)

{A1324135-E92F-4D4A-9C7C-F71FBD8AF5C7:01}




本当は2月の2週目ぐらいにママがこっちへ来る予定だったんだけと、やっぱりイヤだとさ(゚o゚;;





そして

考えてみたらセブに来てまだ海で泳いでないことに気がついてしまったアタシ♡


ということで、明日からの2日間をマクタン島で過ごす事にしました\(^o^)/


海沿いのホテルに明日お引っ越し~ヽ(´o`;


今回はおひとりさまじゃなくて、一緒に学校を終わるまりちゃんと♬


{B930B108-C3F5-4F6E-95B1-0004E105A3E4:01}


持って来た水着やっと着れるぅぅ♡♡


イェイ~チョキ


{37A6EB91-9A21-4A91-A77F-F2A4EDEEEF40:01}




楽しみ~\(//∇//)\