ナイトクルーズディナー編♡ ベトナム④ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんにちは♪( ´θ`)ノ


元気が取り柄の真奈もちょっと風邪気味になっちゃったよー( i _ i )


{2B123123-8CCA-4F49-A0E0-5B80910DC17E:01}



香港寒かったからかな


だから今は午後からの半日観光の前に、お薬飲んだり、ピグのお友達のケンさんが教えてくれた方法で風邪退治してたの。







昨日の夜はナイトクルーズに出かけ、美味しいベトナム料理に感動したー\(^o^)/


{29FF055C-476A-4FF3-80E3-8EC1BCA07C0E:01}

{4D2A2897-F779-4A21-BFD8-5966BF3E78FE:01}

{75636F85-F7C9-463E-B522-ABB0A853815D:01}

{5E3DF815-7E54-4445-A354-CC2A75DDBE5D:01}

{5E909D90-DDB6-40F9-93C3-14F2CD275C0F:01}

{6AD96BB0-67BF-47E6-96BA-B658D2D14005:01}


ひとりでこんなに食べたよ(^^;;




全てのお料理に大根や人参で作ったお花が添えてあって感動~ヽ(´o`

{8BE0AB54-2C80-4332-A280-26FBD1C8B0E8:01}



最後のお鍋に入ってた干し草?みたいなこれ

{4411C155-47C1-4A1F-B181-B3A69E06B662:01}


何なのか聞いたけど、いまいちわからなかった(^^;;


でもとっても美味しかったよ♬


ベトナム料理は美味しいって聞いてたけど、ホント、ここに住めるくらい真奈の口に合いますう♪(v^_^)v笑




船からの景色のお写真も貼りたかったけど、これ以上無理とアメーバから忠告があったから、次にするね♬


じゃまたね♡




{9D931E5B-B779-4A82-8142-B191D83DC2F5:01}