やっほー(・ω・)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

真奈です☆~(ゝ。∂)



{54DE6AC6-A5CF-45F5-B9EC-713CCBA5EE99:01}




心配してた台風は被害もなく、でもなるべく外出しないようにと言われてたから、ひたすら勉強してた~~のではなく、ひたすら眠ってしまい、今あわてて予習してますた(^^;;




難しすぎてこういう状態(; ̄ェ ̄)
{0AD8BE0B-8484-4B56-920C-1B3E0AD2B605:01}



ママから電話があって、秋田もだいぶ雪が積もったみたいΣ(゚д゚lll)




あちこちで雪の被害があったようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?


{A8267635-019C-4B34-A2B0-F12958C56C63:01}



ところで、もうすぐクリスマスだけど、今年は真奈はひとりクリスマス/ _ ;


こちらはクリスマスは学校も会社もお休みだから、ひとりて何しようかな


寂しいニャン(ノ_<)


ひとりコスプレでもしようかな~笑


~_~;


{50CF4A8A-5863-409E-9183-C0CC9944C1B4:01}




じゃまたね♪( ´θ`)ノ