今日のコーデと素敵な先生たち | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんは(・ω・)ノ



真奈です☆~(ゝ。∂)


{297FEAB1-0217-4965-8D3C-B65A4FC01A42:01}




だいぶセブの生活も慣れてきたよ♬


心配してたほどホームシックにならないみたい♪( ´θ`)ノ



勉強は難しくて大変だけど、お友達も出来てルンルン(^O^☆♪



{51D5A59C-429D-49F5-A42D-0CC173736FCF:01}

リーとジョーです♬



セブに来てハマってしまったマンゴースムージー♡

とにかく美味しいの♡

{B4FFBDC3-181B-4402-93A2-E4C42B792774:01}




先生たちもフレンドリーで授業もちょー楽しい\(^o^)/


{76CE8573-4089-436C-9A8B-20F201D31CF3:01}


案外外国生活向いてるかも?


なんて思ってますd(^_^o)



そんな今日のスクールコーデ

{B2DBA3BA-419C-43F9-A8FF-2F4FD223756D:01}


夏のブーツでイエイチョキ


{3C71F39F-EABA-4F55-86D7-8ACDE1894EAE:01}



{ED812765-5851-4731-94CB-2959D9EDD6A2:01}



毎日頑張ってるよ♪( ´θ`)ノ


忙し過ぎてなかなかブログが出来ないことが残念だけど…>_<…


明日は土曜日だけど、午後からカリキュラムを取ったので登校しまーす(^ー^)ノ


じゃまたね