おはょ〜♪( ´θ`)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

真奈です☆~(ゝ。∂)


昨日はちょっぴりナーバスになった真奈に
、みんなからの心温まるメッセージで改めて勇気と元気を頂きましたヽ(;▽;)ノ


{692DF2EA-C950-4140-A956-1299CEDC8871:01}



嬉しすぎて胸がいっぱいになったよ。・゜・(ノД`)・゜・。←嬉し涙



ママもさっき電話くれて、ご飯ちゃんと食べたの?って…


とにかくみんなからの言葉は真奈にとって宝物♡


寂しくなったら読むね

繋がるって温かい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


大事に保存させてねヽ(;▽;)ノ


{CDF01552-1187-4E01-9F24-B5709D61185E:01}



今日から出発まで、東京での仕事でお世話になった方々へのご挨拶や打ち合わせ



自分の事では美容院に行ったり、ネイルも少しお地味にして来ようかな、なんて思ってます(笑


{9A2FFA06-B35F-473A-95FA-CCD26F91D5DF:01}



ということで、みんなも真奈もhappyな一日になりますように♡


じゃまたね(^O^☆♪


{0B651737-973A-45C9-BFDF-598FD4D780DE:01}