ちょー忙しくしてました!(◎_◎;) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~♪( ´θ`)ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)


{E820D839-729C-4A01-B3B3-C9F008BA49E4:01}



忙しすぎて二日もブログの更新出来なかった/ _ ;


秋田に帰って来た時はビビアンがもういなくて、改めて悲しみに押しつぶされそうになったけど、忙しかったから何とか頑張れたよ(;_;)





そして向こうに持っていく物、送る物など、荷造りもやっと終わるー



明後日はまた東京に戻って渡航前の最終チェックして来週末セブに向かいます。



ノートやシャープペンシルも出来れば日本から持って行った方がいいらしく、というのも向こうで気にいる物が無いかもしれない、という理由だけなんだけど、買ったよ(^_^)v


可愛いのがいっぱいあり過ぎて困りますぅ

{0CC3A0BB-B2ED-4894-B045-B42A2D930C80:01}




シャープペンシルは大学入学の時、パパから贈られたカルティエのシャーペンを持って行きます♬


{CA008477-6FFD-4BB5-9D7B-9D25531EF249:01}



筆入れはジジ♡


{7995E246-7A4C-40AB-AF08-D56E8AB212C0:01}



今日中に終らせて、明日の女子怪は思いっきり楽しむね♬



{8CFD5C7A-8E99-41C1-B815-1E2186D30B66:01}



最後に真奈が隠れてるLove♡笑

{2E9877C3-FA70-4E2A-A25E-4BDC70645A9E:01}



じゃまたね(^O^☆♪