一目惚れしちゃった♪(´ε` ) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ♪( ´θ`)ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)


{BBAE221A-0016-4E0D-AA79-E1E29E9ECF44:01}



エステは最高~\(^o^)/


昨日の夜に計った体重は、きっとハワイで食べ過ぎたからだと思ってた(;_;)


でも、さっきエステでボディのコースを受けた後は体重もそうだけど、太ももやふくらはぎがスッキリ\(^o^)/



かなり強く揉み出してもらったよ♬
{E37E2B4B-B6C0-49AF-8153-CEE07CC6241D:01}
痛かったけど~…>_<…



飛行機の長いフライトは20%ぐらいの浮腫みが生じるから、 太ったわけじゃなかった~嬉しい\(^o^)/


カラダがスッキリしてちょー気分がいい真奈♡




そしてハワイから連れて来たベア♡

{7966EC60-733C-4FC7-9271-47A3E8B3A030:01}




テディベアが大好きで、秋田のお家にはたくさんのベアが真奈を待ってるよ♪(´ε` )

{90571387-EC25-4C7A-BC59-DDE83117C7E1:01}


以前撮ったお写真のこの子はチーキーっていうの

{202BB067-CB4C-4D85-A1C0-6A973BABE5F4:01}


宝物だよ♡
{08179FB4-5F6C-4BD8-91A0-1471A0C58359:01}



今回連れて来たベアはシュタイフのベアではないけど、あまりにも可愛い過ぎて真奈のコレクションの仲間入り~(^_^)v

{42D0AF89-9DC8-4C85-93B1-F8BDEAFF52C9:01}


バスローブ着てて生意気なところに惹かれたー(^^;;

{26F95C87-575D-4453-B3D4-09B02074626F:01}


シュタイフのベアは名前がちゃんとついてるけど、この子はまだだからつけてあげないとね(^_^)v


{0BCA8578-4B11-48CB-BD16-1177EDFA0DAD:01}


Love♡



じゃまたね




{BEA0B007-2BFA-452D-9B73-7E154C240B0A:01}

Amazonにて好評発売中