ただいま〜♪( ´θ`)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

真奈です☆~(ゝ。∂)

{BE6E8B6E-AF20-4420-9E60-031F06939D33:01}


帰って来たよ♪(´ε` )


って言っても、まだハワイ気分だけど、今朝はご飯を炊いたり、お味噌汁作ったり、たまったお洗濯したり、いつもの生活リズムにシフト中


今は以外と疲れてないけど、明日あたりからどっと疲れがくるのかな(>人<;)




ハワイ最後の昨日


{DF29940C-4464-4E65-9CCB-FADDB0184EF1:01}


宿泊したハレクラニでは


{D3DF483E-7EF1-47B2-8F1B-5FA39ACAF0D3:01}


南国のお花に囲まれた毎日


{8FB0F926-0C35-463E-B1CE-436CCEAE9561:01}


ここのホテルでは毎日の様に結婚式が行われ、幸せそうなカップルに当てられっぱなしですた(ーー;)



{8352C9FD-3EA6-439C-8DAE-8CA408217486:01}



ハワイ語で「天国にふさわしい家」という意味を持つホテルなの


{2F91C4E6-B169-48D4-8954-4FA6FF710870:01}


どこからでも海が見渡せて


{F3C8BFB3-8AD4-4316-800B-02649D37095D:01}


野生の鳥が真奈の手から餌をもらうほどの楽園


{C0A7FB98-0015-4B9A-A57D-36A0014588DE:01}


とってもリフレッシュ出来たよヽ(´o`;



つづく