食欲抑えきれない10月σ^_^; | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~♡

真奈です☆~(ゝ。∂)



{0673DA54-8B25-4C2C-AE12-880367BE3847:01}



昨夜はママとお寿司行ったよ


林芙美子文学賞に応募できたお祝い~笑


この文学賞は第一回目なので、応募総数は3000作品ぐらいになると思うけど、大賞を夢見て、想像の翼を広げてる真奈です♡


夢は大きく…ネ\(//∇//)\



結果は1月末。一次選考通らなかったら、多分連絡来ると思うけど、どちらにしてもご報告しますね(-。-;






ママが好きなここのお寿司さんは二代目が頑張ってる♪( ´θ`)ノ


{831B9699-87D8-403A-8BC9-97FD92132F34:01}




{D15B679F-5449-428A-A810-F5A73EC3AEC5:01}


特に卵焼きが絶品♪(´ε` )


{7830A15D-B7A6-4BC7-8B40-71C77E22FB1D:01}


フワフワでまるでスフレみたい~♬

これを焼くのに毎日1時間半かかるんだよ




帰りに頂いてきたたくさんの栗


{6A3A91E4-7340-4C5E-8E38-B2C9099D079A:01}


今ママと皮むき頑張ってるとこ…>_<…結構大変


でも今晩のご飯は栗ごはん~♡


いろんなものが美味し過ぎる10月だよ~笑


ダイエットは明日からにならないようにしなきゃ>_<



そんな昨日のコーデ

{9C9676B8-4F45-474B-A518-17CC7DDBB181:01}


デニムにCHANELのピンクツイードのジャケット合わせたよ♡


{BD40B960-E594-428F-907D-66CA3C205779:01}



{D435B49B-4140-4676-84D3-D7FE19106A7A:01}



今回は秋田に長くいられなくて、もしかしたら今週末には東京に戻るかも



それまで田舎満喫しまーす♪( ´θ`)ノ






{5E038FA1-DD27-464B-B560-481A898B5CAD:01}

Amazonにて好評発売中