疲れた時はコレでしょ(^_^;) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~( ´ ▽ ` )ノ

真奈です


今朝は少しむくみ気味(;_;)

{ABD0BFED-A7CB-4169-8F39-5736EA851079:01}



昨夜は飛行機遅れのパニック真奈に心配メッセージ、なぅありがとうございました。



20分遅れだったけど、機長がスピード出してくれたのか、到着時間はそんなに変わらず、多分50分ぐらいで秋田に着いたよ


早いよね~東京⇄秋田50分だよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


どんだけ飛ばしたの?機長さん。みたいな



でも今朝は少しお疲れちゃん


午前中に市役所に行かなきゃいけないからまったりもしてられないし…


で、疲れた時はあま~いコレ♪(´ε` )


{996309DE-8217-49C6-8099-6395D3D39A8E:01}



悩んだ末ママに買った栗大福、お先に頂きぃ(^^;;


にゃはσ^_^;

{F97EE67C-9E77-40AB-8DC8-013635D9EE51:01}



今週もよろしくネ☆~(ゝ。∂)



真奈



{66A281FE-C47D-4DA0-81BE-4AA25DA4CA1A:01}


Amazonにて好評発売中