挑戦 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんにちゎ

真奈です☆~(ゝ。∂)

{854E392C-162C-45BA-8151-701C95E1499D:01}


二作目の小説が書き上がりましたV(^_^)V



実はね、今回は本にする前に、林芙美子文学賞に応募することになってたの



林芙美子は明治生まれの小説家で北九州下関市生まれ



{4B4D10C9-AAC7-4D7F-BB41-7211E8EFCF1D:01}



数々の童話や小説で活躍され、ベストセラーになった作品もあります。




締め切りが9月30日とギリギリになったけどなんとか間に合いそう(^_^;)




明日は父の命日で本当は秋田に帰りたかったけど、全部きちんと終わらせてから帰ることにしたの。




いつもヘラヘラしてるお茶目な真奈だけど、頑張ったよ_φ(・_・


一次審査だけでも通ったらいいな(^_^;)




{13C47450-CDDE-47BD-8C1F-C6DFE7680DA5:01}




3日位寝続けた~い(_ _).。o○笑

{A687B923-674F-4476-AFDD-13A4CB913AA1:01}





こんな真奈ですがこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m



以上、ご報告まで♡


{75F1D967-8DC1-4D04-80E9-DB403511F510:01}

ああ~ねむ(( _ _ ))..zzzZZ



真奈