嬉しいアレやコレ♪───O(≧∇≦)O────♪ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

こんばんわヽ(´o`;



真奈です☆~(ゝ。∂)

{69C1FA15-3B66-4830-ABEF-1159252BD6BE:01}




今日はね、ジムで慣れないマシーンをやったから、疲れて半分寝てる状態なの(ー ー;)


{7049DEC8-ACCC-4137-A6AF-A8CBFB4455A3:01}



いつもはプールなんだけど、たまにはマシーンもいいかな~なんて、甘かった>_<

{F2B09BF8-143B-4F35-9024-61178EC3E12E:01}


明日筋肉痛てんこ盛りな気がするぅ笑





ママからまたまた届いた日用品

毎度助かりますのおσ^_^;

{0109E3E7-73F3-4C63-8A96-5BFAE4A224D3:01}



だってトイレットペーパーは持って歩けないもん…


重くて近所のスーパーからも持って帰られない、お米やガス入りミネラルウォーターもラッキーV(^_^)V


バナナやトマトまで入ってた~笑


そんで、一番嬉しかったのが、壊れたチョコレート携帯が直ってきたこと(≧∇≦)


ママに受け取りに行ってもらっちゃった


{D0DD2D5D-1F95-4E75-A811-0B0F7602C34A:01}


なんか新品になってたみたい


ラッキーV(^_^)V







そんなラッキーコーデは♡


ジャージ~(^ー^)ノ


{D8982C50-1E77-4B79-B0C1-6FAF4264AA99:01}


{589677C1-DA1B-405D-B225-FB194BC58AD3:01}


たまにはジャージもいいもんだ\(//∇//)\




じゃまたね


{239A488D-A475-4CB9-BD22-326D79A52B6E:01}


{3D46E69C-EAAB-45C9-B93E-821150F85335:01}




真奈

{115BF50F-1AED-407F-A37A-0C812A3C2A49:01}

Amazonにて好評発売中