絶対笑えるここだけのあの顔(<_<) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ( ´ ▽ ` )ノ

東京生活には一日30時間ぐらい欲しい真奈です(ーー;)

{6940D2AF-3A98-44E0-BA28-068CE49FBE93:01}



秋田でどんだけママにおんぶだったか良くわかりますた(;_;)




以前有名なライフコーチングの先生が書いた書籍に、一日30分毎日できる事をやる、、、というのが書いてあって、真奈はどんなに忙しくても必ず本を読むことにしてるんだけど、その30分の時間を作るのもちょっぴり大変>_<




今日はこれから読まなきゃ(。-_-。)



{83728EC1-33E4-4B51-97DF-631E2D57705E:01}




さて

ジムへ行ってきましただけじゃ面白くないから、今日は撮ってきたよ(^ω^)



{004D7D2B-83F1-4A38-9613-4B41F5905DAF:01}

真奈ぼー改め、海ぼーで~す\(//∇//)\


おまけ♡

{E4FB4902-3045-471C-A2F1-A8718D9D8667:01}

{67E896BC-EA47-4FCC-9924-34446FAEEEFA:01}

{3F0E3CA2-9463-4258-8D34-28DBB74F3066:01}


泳ぐの楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


でも今は眠すぎる(_ _).。o○

{077A432D-1FEC-48B3-B2AE-1BD392FF86E5:01}

お月様見えてる?

ここ見えないみたい、残念(_ _)




じゃまたね
{BC51F1F5-B12B-4192-8D3D-19F232C1C990:01}




真奈