大人可愛いブルマ風ショーパンコーデ(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やっほ―――(・ω・)ノ


真奈ですぶた



今日は雨が凄かったから家から一歩も出ずに仕事してたよ


ママもいなかったからお昼寝もし放題
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


帰って来たママに


「また寝てるの」と言われ


「疲れてるんだわ」って言ったら


「何の疲れなのかしらね~笑」と言われ


いろいろあるんですぅ~~ポリポリσ(^_^;)





仕事の合間に撮ったいろいろポーズとコーデ

ブルマのようなショーパンはいたよウフ


ショーパン  ブルマリン

トップス  IKUKO


偶然にもブランド名がブルマリン

でもブルマのブランドじゃないよ笑










自分撮りでこんなに笑ってるってなんか可笑しく見えるね
(;^ω^)




いつでも笑顔、笑顔が真奈のポリシーなの(b^-゜)


ピース





おまけ

お昼寝から起きたて自分撮り

目の下真っ黒になってた
(*_*)笑



とまあ、こんなぐうたらな一日を過ごしてしまった


でも仕事もしたよ←いちおー言い訳
( ̄Д ̄;;


明日はキリッといきます(・∀・)/

外モバ


たまにはいいよねと自分に甘いアタシですた
(-。-;)




でゎ


またね



姫






Amazonより好評発売中