ただいま~まったりなぅ~(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


真奈ですかえるさん。


秋田に涼みに来たはずなのに


東京と変わらぬ暑さでちょっとビックリ
Σ(゚д゚;)


昼は33℃ぐらいだったよ


台風の影響かもね
w川・o・川w



今朝はちょー早起きして(5時半なのだ~ピース


次いつマンションに戻ってもいいように


綺麗にお掃除して、お洗濯して


ぜーんぶやって来たからかちょっぴりお疲れ
(-x-;)

飛行機もちょー満員で真ん中の席だったから寝られなかった~涙


だから


今日は早く眠り姫になります
zzz









さっき早速ママのお抱え運転手でお買い物くるま4


コーデ



お花柄のロンパースに麦わら帽子

「これからブルーベリー摘みにいくのよ」


って感じでいいでしょ笑

ピース







でゎ


またね



姫