フットネイルは真っ赤に萌えるぅ( ♥´艸`♥) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(=゚ω゚)ノ


真奈ですカエル





さっきから上の階の人がドンドンしてて


プロレスごっこでもしてるのかな~?


って思ってたら花火だったんだよ
(・・;)




ちょっと遠いけどお写真撮ったよ










真奈ってホントバカバカ


ここの窓から3か所の花火が見えてたのに


全然気が付かなくて


はぁ~呆れるぅ


天然って言われるわけだよね

σ(^_^;)




上の人、ごめんなさいsei








さて気を取り直して足のネイルのお披露目でーすペディキュア


今回は赤をチョイスしましたマニキュア


何たって真紅はお肌を綺麗に見せる効果があって


プラス可愛いから大好きな色の一つ


今回は白ベースに赤のドットも入れてもらって


オトナ可愛い―――くしてもらったよ

( ̄▽ ̄)=3








おまけ笑

(*v.v)。








そして今日のコーデ



ワンピ  NINE

腰に巻いてるパーカー  ユニクロ

シューズ  Cry

ヘアアクセ  300円(しまむらだったかな~)




腰に巻いてるパーカーはユニクロの子供用140cm


ユニクロは子供用の方がピッタリなの

(^^ゞ






明日秋田に帰るから今日はなんだかとても忙しくて


なぅのお返事できなかった


ごめんね
謝る








明日からは秋田で遊んでね

(*^o^)乂(^-^*)



でゎ


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ



Love






姫






Amazonより好評発売中