カッコ可愛い♡ブラ?( *´艸`) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


真奈ですかえるさん。




昨日はショッカーとのツーショットにたくさんのメッセージありがとうございました


「いいね」を見たらショッカーちゃっかり「いいね」してたよ~笑


多分彼女のありがとうメッセージだと思うよ


真奈からのお返事もゆっくりペースでごめんね


もう少し待っててねスキ





昨日ショッカーとお洋服購入してきたよ


今年最後の夏のセールかも





これまたカッコ可愛いくてしびれるぅハート



見せブラにも出来るし、こうやってシンプルなTシャツの上から付けてあげると


オッシャレ~きゃー






ショップにはもう秋物もちらほら並んでて、セールはやめて秋物買おうかなって一瞬思ったんだけど、この暑さだもんね


やっぱり夏物にしちゃった
( ̄ー ̄;

この見せブラはタートルニットの上から付けてあげると、それもまた可愛いかな


年中活躍してくれそうだし


合わせて購入したTシャツはお袖がオーガンジーでちょーかわゆ♡


いっぱい着なくちゃ
(b^-゜)






そして先日購入したデニムのミニスカに合わせてみたよ






コーディネートヾ( ´ー`)

こんな感じ

Tシャツ  Cry

見せブラ  Cry



カッコ可愛い今年最後のセールのお洋服でした
 ヾ(*~▽~)ノ





おまけ

後ろ姿ってホント大事

いつも気にしてます

(*v.v)。


おでこも笑





今日も最後まで見てくれてありがとう
謝る

ホントに毎日暑くて一日50回位暑い暑い言ってる気がするぅ暑い




明日から8月


まだまだ暑い日が続くから熱中症に気をつけようね


そして、8月もよろしくお願いします

ごめん









姫







Amazonより好評発売中