今日のコーデと例のアレ(´艸`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(・ω・)ノ


真奈ですぶた



今日は暑かった~HOT


なんかね、梅雨明けするのが8月3日だって


さっきのニュースで言ってたよ


だから


明日から東京だしぃ~海もまだ行けそうにないから



例のあれ


先行披露しま~~す

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




その前に今日のコーデ


あ、ポニーちゃんにしたんだ

(*゚.゚)ゞ




デニムの肩出しトップスは背中部分にワイヤーが入ってて


背筋がピンとなるの


前からはこんな感じ


ミニスカに見えるけどショーパン

ショーパン




じゃ、そろそろ例のアレいきます

これ笑




じゃーん



こうなりますた(/ω\)


たまたま今日着てたトップスといい感じにコーディネートできたの


海の時はもちろんビキニでお披露目しちゃいま~す(*^.^*)


限定記事最近出してないから真奈も楽しみ~うふ






でわ~今日もありがとう


また明日ねピース







姫







Amazonで好評発売中