可愛いすぎてかじれない~~(・´з`・) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ごきげんおはよ~(=゚ω゚)ノ


真奈姫です


空港に行けば必ずって言っていいほどお土産屋さんで時間つぶしするよね



ママにと思って買ってきたマカロン
マカロン3マカロン6




ママが言うには


「これって絶対ぼーちゃん食べたくて買って来たんでしょ」


ってバレバレ
σ(^_^;)





ところがさ


かわいすぎてかじれないのおお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





特にこのカエルちゃん




カエル萌えな姫としては


食べてあげるべきか否か


目下思案中~笑


もう少し眺めてから食べてあげようっと

(*⌒∇⌒*)






今日で6月も終わり


なんかあっという間に半分過ぎちゃった(ノ゚ο゚)ノ


後半もみんなと一緒にhappyに過ごせたらいいな~♡♡







でゎ


今週もよろしくね♡



姫ハート







好評発売中