痛いのされちゃった~(´艸`*) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

ただいま~


免許証用のお写真とって気絶しそうになった姫です


ホントにイヤね~あの写真


皆さんに見せたいのはやまやまなんだけど


勘弁してくれ~~~笑

。(;°皿°)





今日は血液検査の日


また血をとられますた






 「先生いつまでかかるの?」

主治医↓

「ん~そうだね、あと2ヶ月ぐらいかな」

「え~~そんなに????」



と、まだ姫の甲状腺は元気がないらしい



でも元気だから心配ないよ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




コーディネート



病院にも行かなきゃならなかったから、派手にならないようにしたよ



白ブラウスにジャンスカ


ブラウス  ブルーガール

ジャンパースカート  シャネルシャネルロゴ


さっきネットで可愛いショーパン見つけて


海に行くときいいな~なんて思ったんだけど


買おうかどうか悩みちゅー


あとで載せよっかな
( ̄ー☆





でわ


まったね~


姫ハート