ギンガムチェックとバターロール(●´ω`●) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


やほ(・ω・)ノ


姫です


昨日のブログで


「姫は元ヤンだったの?」


というメッセージたくさんもらっちゃって


誤解を解かなくちゃね


正しくは、ヤンキーを演じた姫ですた


すんまそん
o(_ _*)o

元ヤンじゃなく今ブリです
(今もまだブリッ子)





ブリッ子、パンを焼くの巻~




今日のお部屋着はギンガムチェックワンピ


ギンガムチェックは今年のトレンドだけど


このワンピは3,4年前に購入したの


チェックって定番で好きかも♡




相変わらずいびつに出来ちゃったバターロール


それにちょー大きいの
\(゜□゜)/




お部屋着は偶然ミトンとお揃い


こういうのもお料理を楽しくさせてくれるんだよね~❤


それに最近お料理してないから楽し~~い

( ̄▽ ̄)=3





明日は免許証の更新用お写真撮りに行かなきゃ


あれって写り悪いんだよね(*_*)


これからお顔のお手入れしよーっと
えへへ…






じゃまたね






姫