するっと入っちゃった (´艸`*) の巻 | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします


おはよ~(・ω・)ノ


姫です


メイク終了


なぅたん↓




今日のメイクはちょーナチュラるん❤


眼は下にアイライナーもマスカラも入れず


極細アイラインと上まつ毛にマスカラをさらっと付けただけ~ふふん( ´艸`)


なんだかいいかも


こらからもっとメイクの研究しよーっと

(b^-゜)






去年の春に買ったEMIRIA  WIZの真っ白なミニワンピ


実は後ろのジッパーがやっと上がるって感じで


お胸もつぶれちゃうくらい狭かったの


でもこのくらいはすぐに着られるって思ったのが間違いだった笑

σ(^_^;)


残念なことに去年は着れなかったの


だからこのワンピ着てお写真も撮れなかったんだ(。>0<。)






この前秋田から戻るときに一応東京に送ったんだけど


何気に昨日着てみたら


するっと入っちゃった

(ノ゚ο゚)ノ





スムージー効果かな( ̄ー☆


ジムやウォーキングも効果ありだね

( ̄▽ ̄)=3


嬉しすぎるぅ




今年の夏は活躍してくれそうだにゃんポッ


ウエストラインがキュっとして


裾がふわっとしてるところ姫のツボ


オトナ可愛いワンピなんだョ♡




LOVE LOVE




今日もお天気が不安定でスッキリしないけど


ステキに週末をお過ごしくださいねハート②






でわまたね~


姫